多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

家と意識の連動

 

今回の洗面台の排水溝の詰まりのような事例は今までも数えきれずあり(笑)、

 

私は基本出不精で、ほぼ家にいるからか、

対峙すべきエネルギーを捉えやすいように、家にその不調を

投影する傾向にあると自覚している(笑)

 

 

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

この時も、おもしろーーーと感心したなぁ。

 

 

今まで書き残してはいなかったけれど、

 

お風呂のシャワーと蛇口との切り替え(シャワーを出したいのに、何回も切り替えても水が出ない現象(笑))の調子も実は2年くらい前から不調で「かみ合わない」現象がずっとあったけれど、これに関しては、毎日使うもので、超使い勝手が悪いのに、「変えよう、修理しよう」とする意識が不思議と生まれなかった。

 

 

でも神との仲直り以降、何もしていないのに直った(笑)超スムーズ。

そしてそのスムーズさを経験して、以前がどれだけストレス(心的負荷)がかかっていたかを知るという。

 

しかもそれ以降一回もかみ合わない現象は起こっていない。これまた面白いなと、シャワーに切り替える度に思う(笑)

 

 

 

ちなみに水槽の件は、わずか3日で、水漏れはもちろん、水音やモーター音が依然と比べ格段に静かになった。

 

毎日大量の夫発注のアマゾンの商品が届くだけあって(笑)

 

 

以前は、リビングに蓋の空いた洗濯機が回っているようだったけれど、

今は水音が心地の良い池の前に居るかのよう(笑)

 

 

 

 

セッションページはこちら