多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ガイドとのコミュニケーション(続き)

ガイド、特に守護霊チームとのコミュニケーションはチャネリング以外に

日常のあらゆるものを通じてサイン(コンタクト)をくれます。

 

今までの中で面白いなと思う例をいくつかご紹介。

 

1)夫との学びが完了したとき

 →家の玄関横の街灯が灯った。

 

4年前新築を購入して1年くらいしたときに、

玄関横にあった電灯が突然消えました。

その電灯は家を建設中から設置されて

その後もずっと電灯がつくという話だったのですが、

建設会社と自治体の連携不十分で東電に

1年電気代が支払われていないということで

東電によって電灯の配線が切られました。

 

当時パートナーとの課題が浮き彫りになったころ。

 

電灯がついている方が夜安全なので、関係するところには

この数年相談していたものの、なぜか話が一向に進まず。

去年の秋まで約3年間ずっと電灯の明かりはつかず。

 

それが、丁度夫との学びが完了したとき、

あんなに誰に相談しても進まなかった話が急にトントンと進み、

東電も来て配線を繋ぎなおし、電灯の明かりがつくように。

 

その時に「なぜ今頃?どうした?」と思ったら、

 

「パートナーとの学びが完了しました。」 とのメッセージ。

 

 

おお~そういうこと!?(驚)と。

 

だからこの3年間、家を照らす明かりが消え、

暗かったわけね~。

 

それからというもの家の入口はとっても明るく、しかも

配線を繋ぎなおした際にLEDに変えてくれたようで、

以前より断然明るくなりました。

 

 

 

2)先日セッションをしていると、ガイドから

「彼女が新しい流れに移行するまでまだもう少し。もう少しお願い」と。

 

そして、目の前に【50-50】のナンバーの車が止まりました。

 

「今彼女が新しいステージに乗るかどうかは、今のこのくらいの状態」

 

というメッセージ。

 

何と分かりやすい(笑) 

 

真面目な話をしているのにそのユーモアさに一瞬吹き出しそうになりました。

 

ということで、もう少し伝えてみる。

 

数日間フォローしてみたり。

 

後日、新しい流れに乗ったことを教えてくれ、

「ありがとう。もう大丈夫」とメッセージをもらいました。

 

今では、チャネリング以外に現実を使ってのサインの方が多いくらい。

 

粋だな~と思ったり、

そういうサインの仕方!と感心したり。

 

特に後ろの守護霊チームは、

直接コミュニケーションというより

現実を通してのサイン(コンタクト)という方がやりやすいのかな?と思います。

 

宇宙の仕組みは自分が想像するよりずっとずっと大きくて巧妙。

地球で言うところのミジンコほども私は知らないのかもしれないと。

 

私たちは大きなものの中で生かされているんだなと

改めて感じる。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら