多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

カードと仲良しに

 

去年末から急にほしくなったオラクルカード。

 

数年前に4つほど買いましたが、当時「オラクルカード」を使う事自体が

しっくりこず全部手放すことに。

 

ひとつは、指が短いので、カードをくること自体がストレスに感じること。

 

もうひとつはいまいち自分がひくカードに対して信頼していなかった、

 

のだろうと思います。

 

 

 

今回購入したのは、あまね理樺さんのライトランゲージカード。

 


f:id:collectingmyself:20230324182849j:image


頭の先っぽでは、そんなんいらんやろ(笑)と思うものの、

 

ついつい見てしまう、を1カ月くらい繰り返し、降参。

 

手元に届き、やはり繰り方が分からない( ;∀;)

 

試行錯誤して、自分なりの心地よい繰り方にたどり着く。

 

カード自体がさらさらしていて、摩擦が起こりにくく、繰りやすさも手助けして

 

ストレスなくカードを触れるように。

 

 

毎日触わり、カードのメッセージと日常(現実)とを照らし合わせ検証してみること

3カ月。

 

 

最近、自分でも言うのもなんだけど、

 

結構マブダチ、カードが伝えるメッセージの奥に在るものがわかるように。

 

カードの言葉や解説書だけだと分かりにくいものも、

 

検証を重ねると、自分の現実とのカードのパターンが観え、

 

解説ではしっくりこないけれど、自分にとってこのカードが出るときは

こんな意味合い、みたいなものが生まれてきて、

 

朝一で引いて、夜寝るときに検証すると、

 

出来事やその奥に在るメッセージが見事にドンピシャ。

 

まあ、本当によーできているわと感心。

 

 

最近では一番のマブダチかもしれません(笑)

 

 

 

ちなみに、このライトランゲージカード、購入せずとも携帯やPCなどから

サイトにアクセスすると、一日一枚無料で引けます。

 

最初、このカードを購入する前に1カ月くらい上記システムでお世話になりましたが、

自分でカードを繰らずとも、最適なカードが現れます。

 

インターネット上で引くなんて、AIや統計で自分に合うはずないと思っていたのに

 

見事に夜寝るときに一日を振り替えると、カードの通りになっていることに

 

これはカードを買おう!、となったのでした。

 

 

要はすべての現実は自分が映しているのだから、

 

どんな形であれど、自分に最適な、必要な物が映されるということ。

 

この時に、この気づきを得てからは、

 

手元にカードが来てからも、疑いなどを感じず、スムーズに

 

仲を深められた気がします(笑)

 

 

あまねさんのライトランゲージカードのサイトはこちら。

lightlanguagecard.com

お得な裏テクニックは、1つのディバイスで1日1回だけカードを引けるのですが、

携帯、ipad、PCを複数持っていたら、そのディバイスの数だけ引けます(笑)

 

朝携帯で、引いて、時間をおいて何か質問したいことがでてくれば、別のディバイスで引けるってこと。

 

お試しあれ。

 

 

ちなみに、カードを普及する回し者ではありません(笑)

 

自分が好きなものをただ、いいよーと表現したいだけ♡(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら