多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

理性を超えていけ

 

昨日facebookのストーリーで上がってきた動画で、

 

夜の比較的込んだ電車で、椅子に座っている男性が、手をクロスにさせながら、手を伸ばし、横で酔いつぶれている女性の胸を周りに気づかれないように揉んでいて(結構ガシガシ揉んでいる)、その一部始終を前に立っている人が撮影して動画にあげているというもの。動画撮影者と、胸を揉んでいる男性はおそらく他人。

 

 

それを観て、平然を装って胸を揉む男性に、怒りが出て

 

「首を絞めてやりたい!!(怒)」という衝動に駆られる(笑)

 

動画を見た瞬間、最高潮に怒りが達し、やばいと思い携帯を切りました。

 

これだけ自分の中に反応する「怒り」があるのだと見せつけられ、

 

そこに繋がる意識にアクセスし、癒しが完了。

 

そのあとは同じ動画を観ても、

 

こいつあほやな~顔出されて公開処刑だな(笑)、

しかしこの女性も女性で無防備すぎんか、

こんなに揉まれても気づかんってどんだけ飲んどるんだろう(;'∀')

しかし何回見てもこの男は人間のクソだな(笑)、

くらいに。

 

クソはクソで変わらない(笑)

 

 

 

ただ、もう少し落ち着いてきたところで、「はっ!」としました。

 

さっきの動画で、男性への怒りが抜けたらまた別の角度のものに気づく。

 

 

この男性が持つ、胸を触りたい >> 理性

 

の構図を「悪」だとしている私がいる。

 

要は「どんな時も理性優先!」という自分の中の設定に気づく!

 

 

確かに、本能全開や、やりたい放題の人を見ると、

 

ムカムカする、未熟だと思うし、人間性が低いと思っている。

 

 

おおおおーーーー気づかなかった。確かにもっているその設定。

 

 

あの動画でこんなの見つかるとは思ってなかった。

 

 

ということで、

 

時には、

 

愛からくる衝動(本能、やりたい、直感からの即行動)> 理性

 

は全然あり!♡

 

 

に設定にしました(笑)。

 

 

 

スッキリーー!

 

あのクソ野郎も、良い学びを与えてくれるもんだと、感謝を送りました。

 

クソはクソで変わらない笑

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら