多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

家の状態と意識の連動

タイトルの通り、家と意識って連動していて、私の場合シンクロ率がおそらく超高い(笑)

 

今の家に引っ越して約9年。

 

結構家は常にきれいな状態になっているけれど、

 

ここにきて、

 

急に重くなったトイレの引き扉だったり、

今まで気に留めなかった場所が急に気になり出したり。

 

今まで何も問題なかったものが違和感になったり、

今まで意識の中に上がってこなかったものだけど、確実に汚い(笑)だろうと想定される場所が気になりだしたり。

 

こういう時は、意識から、掃除からと並行して対峙していく。

 

お風呂の鏡の下の大きな台の裏のカバーが取れることを知っていたのに不思議と一度も開けようと思わなかったのに、ふと思い立ち、開けてみると、想像通り、やばい状態に在ったことを知る(笑)一面汚れていて、さらにカビまで。。。お風呂の見えるところばかりきれいにしていて、このカバーの下はカビの温床・・・、ってことで、笑える事態。

 

お風呂の扉が取れることもうっすら知っていたのに一度も取り外してまで掃除しようと思わなかったのに、ふとやってみようとなり、取り外し見てみると、ここも想定以上の汚れ。。。

 

トイレの引き戸も外して、電動ネジで調整したり、戸車の掃除をしたり。

そうすると、思っていたのとは違うものが原因だったことを知り、結果綺麗に直った。

 

 

全部きれいになると、意識がスッキリ。

観てないふりをしていたのかもしれない。無意識に観てない・気づいてないふりをしていたのだろう。

 

でも結果、こんなところまできれいになり、意識も家もスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

連動して、意識面で、今まで気づかなかったことが表面化し、それに向き合い、一つずつ統合させていく。

 

気づいてしまえば、確かにあったと分かるのに、ずっと観ないふりをしてきたんだなぁ、と。

 

一方でこうした細やかなところまで終わらせて行けることに感謝と、自分へ祝福を贈ってます。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら