多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

New World

昨日、期間限定ではありますがセッション料金を値下げする選択をして実際にメニューに反映し公開しました。

 

https://ameblo.jp/marla33/page-2.html

 

 

その夜自分の中から出てきたものこそ、この数カ月苦しみ抜いた想念で、

 

気づいてしまえば、確かにある!し、何なら生まれてこの方ずっと根底に色濃く持っていた(笑)と。

 

この数カ月、もう終わらせるために色濃く表面化してきてくれていたが、その「本質(大本)」をなかなか捉えられなかった。

 

薄皮をはぐように進んできて、昨夜、本当に出会いたかったものに出会った。

(人間意識の自分は一番見たくなかったものなので、一時ショックではあったが、統合され、多次元で観ると今まで一番の祝福とギフトだと思う。)

 

 

昨夜は、エネルギー統合などせずとも、ようやく対峙できたそれを「持っていた」と気づいた(認識できた)だけで、

 

身体の芯からエネルギーが半分ふにゃふにゃになり(笑)、

 

エネルギー統合すると、一気に世界線が変わり、自由を手にした。

 

 

今までも無数の制限から抜けてきたけれど、そのどれよりも、影響力がすごかった。

 

私の根底にあり、これまでの私を作ってきたベース(もの)だからこそ、

 

このベース設定を終わらせるだけで、世界が大きく変わった。

 

今までも自由だと思っていたけれど、比にならないほど自由を得た気がする(笑)

 

(それだけ自分の人生の中で大きく占めていた鳥かごだったという事か)

 

その想念から展開される様々な感情や感覚を分析し、よくできた構造だと感心する一方で、改めて、こりゃー難問だったわ(笑)と 白旗上げました(笑)

 

 

 

 

セッションページはこちら