多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

四面楚歌

 

どこにも逃げられないように、全方位ふさがれた。

 

分かっている。

 

次のステージに進まなければならないこと。

 

 

ずっと観ないふりをしてきたけれど、

 

それ以外道がないまでに追い込まれた。

 

 

進まなければと分かっているけれど、内側にある「何か」がてこでも動こうとしない

 

 

それらを見に行かせることさえ、させない。対峙しようとするとすると、身体の奥から強いブレーキがかかる。

 

 

こうやって、ずっとTVドラマを観たりして、対峙の時を先延ばしにしてきたけれど、もうにっちもさっちもいかない。

 

子どもたちの給食も始まり、時間はたっぷりある。

 

 

のに、向き合えない。

 

現在遠回りしていいので、着実に前に進める道を模索中。

 

今朝は、アカシックへ繋がれ、とのサイン。

 

一旦繋がってみようと思うが、午後からにしよう(;'∀')

 

 

なんで、こんなに進ませない力が働いているのか分からないけれど、すさまじいパワーだ。

 

 

 

あ~~~~~~~~~、まじでどうしたらいいんだーーー!!!

 

 

現実はどこにも不調和を映していないけれど、私の中だけで超不調和な状態で気持ち悪すぎる。

 

 

 

 

セッションページはこちら