多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

無秩序、不調和な世界設定を終える

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

本記事は、上記の続きです。

 

日常生活では大きく感じることはないけれど、

意識の深い深いところに「生きることの不安」が自分の中にあることを自覚し、

 

ライトランゲージでアクセスすると、さらにもっと深い層へのアクセス許可が下り、

 

「この世は無秩序な世界。いろんな価値感や感覚が存在し、いろんなものが入り乱れた、侵し侵されるのは常。正解(正しさ)があるようで正解(正しさ)がない世界。」

 

のような根底世界設定を「数千年規模」で楽しんできたらしい。

不思議と、鼻で笑ってしまった。

 

ずっとアクセスしたくても、かすったり、薄皮を剥くようにしかアクセス統合で来てなかった領域のコアに今回アクセスを許された。

 

変更したい世界を感じてみるものの、愛の世界、幸せな世界・・・しっくりこない。

 

今までマイナスだったから、苦しんできたから、恐れてきたから、じゃあプラスに、、、という感覚では不思議とない。

 

言葉として出てきたのは、中庸な世界。エネルギー的原点に戻った世界。

 

とだけ、オーダーしてみた。なぜそんなオーダーをしたのか、頭の先では分かっていない。だけど、内から出てきた言葉はこれだった。

 

私の意図を聞き入れ、そのように統合、設定、再プログラミングが始まる。

 

果たして今後そのように感覚が変化するかじっくり見ていこうと思う。

 

何だか、もういろんなものが自分の意思を超えて動き出している感じがする。

 

私の中の人間意識が白旗上げて降参している。

コントロール意識が日に日に薄まり、何でも良い気になっている(笑)

 

 

 

 

 

セッションページはこちら