多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

何に自分の命(熱量=エネルギー)を使うか

最近の私のテーマでもあるからか、youtubeでふと目について観るものにも

ヒントが隠されているなぁと。

 

3人の議論が面白いのは当たり前だけれど、

菅さんの話から、何に自分の命を注ぐのか、

 

そこに愚直に突き進む在り方を見て、刺激を受ける。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

野口さんが仰るように、今の日本は「生きている」を感じにくい。

恵まれた環境なんだけれど、意識の在り方次第では生殺しの感覚にもなりえる。

 

自分のエネルギーの使い方を模索しているときに観るからこそ

すごく核心を突かれました。

 

無料でこんな素晴らしい番組をアップして下さり深謝です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

-------------------------------------------

 

あなた本来のエネルギーに還るお手伝いをさせて頂いております。

セッションをご希望の方はこちらから。

www.reservestock.jp

 

 

 

セッションページはこちら