多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

神性育成ゲーム?

こちらの記事の続きです。

 

collectingmyself.hatenablog.com

 

 

小っちゃい黄金の神様はひょうきんで、人間の感覚を面白がり

ちょっかいを出しては反応を見てる、みたいなちょっと神様っぽくない、

でも身軽で、観ている角度が、人間とは全然違う、正直捉えにくい存在。

 

 

なんだろーーーーと距離を置きながら静観していると、

 

私の右の肩甲骨に何かがあり、痛みだす。

 

 

封印が存在し、解除すると新しい音が出てくる。

 

 

そうすると、神様がトランスフォームした。

 

 

次は肩甲骨と首の間に痛みが走りアクセスすると、

 

また封印がある。

 

解除すると新しい音が出て、また神様がトランスフォームする。

 

 

 

 

 

なんじゃこれ(笑)

 

 

 

たまごっちか!?と最初突っ込み、自分で、ふるっとまた突っ込む。

 

 

神性育成ゲームか?!(;^_^A

 

数日こんな感じで、痛みが体に出ては調整して、神様の形が変容していっている。

 

 

今は胸の奥に痛みがあるのだが(数日前の晩から)、なぜかアクセスができない。

 

何か別のルートなのか、何かに気づく必要があるのか。

 

 

こんな感じでいると、もうまさにRPGの世界にいるみたい。

 

 

ただ、この世界線少々飽きてきたので、今日は漫画三昧に振り切ろう。

 

 

あとは、Mrs.GreenAppleと筋トレと、料理かな。

 

 

ここしばらくちょっと偏っていて、人間としての私が置いてけぼり。

 

ここ数日は「人間を楽しむこと」で最適なバランスにできたらなと思う。

 

 

最近は、また頻繁にミカエルと話をするようになり、

本当にこの数年忘れていた感覚を取り戻してきている。

 

いろんなことを聴いたり、相談したり(笑)

 

ここ数年、生理前に身体が火照り寝付きにくくなったり肌トラブルが増え悩ましいことを相談すると、ドクダミ茶を薦められた。(急激なホルモン量変化を補完するピルが最適らしいのですが、それ以外でというとドクダミ茶を提案いただき、その提案差に驚く(笑))

身体の周期で、ある時期に突入したと感じる時期だけに飲むと良いとアドバイスされ、本日ドクダミ茶が届く。

 

子どもの頃におばあちゃんが作ってくれたドクダミ茶は全身に電気信号が走るほど、衝撃的で独特の味がした記憶がある。

 

今回どうなるか分からないけれど(笑)、一時的に生理前にうっ血性になる私の体質には合っているとのこと。一旦検証してみようと思います。

 

調子こいて、どくだみ化粧水まで買ってみたので、それも検証したいと思います。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら