多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

不規則性を楽しむ

 

久しぶりに家族旅行に行きましたが、改めて、

 

もっとこうした旅行を今後したいな~と思いました。

 

私の中で何に心が響いたかをさらに観に行くと、

 

「不規則性を楽しむ」

 

をやりたいと思っていることに気づきました。

 

 

旅行なんてまさにその代表であり、非日常であり、予測もたたないし、

見通しも大体外れたりして(笑)、

 

今回の旅行では、台風6号の影響で、

 

海が荒れていたり天気が崩れやすかったりしたものの、結局3日連続シュノーケリングはできたし(超濁っていたり、奇跡的にきれいで魚が見えたり、大量の海藻に動けなくなったり、サーフィンの方が良いのではと思うくらいの大波の中だったり)いろんな場所を経験し(駐車場とは別途有料シャワーのところで、100円不足につき、みんなで超急いでシャワーを浴び合ったり(笑)、シャワーも更衣室も無料で何なら無料温泉付きなのに、人がいなくて超穴場な場所もあったりで)、スコールっぽい中で、キャーキャー言いながら日頃絶対経験しないようなことができたり。

 

シュノーケリング以外にも、食べ物、行く場所、宿泊、帰り道などなど、細かな予定はもともと立ててはないけれど、行く前にこんな経験するとは思っていなかったこと盛り沢山で(笑)

 

昔はこうした不規則性がとてもストレス(不快)に感じていたけれど、今回の旅行で自分の感覚が以前とは大きく異なっていることを知った。

 

たとえ想定と異なていても

 

・ダメージをほぼ受けない、

・切り替えが早い(切り替えている感覚も薄く、そのままに受け入れスムーズに別を選択する)

 

に変わっていることに気づいてしまった(笑)ははは。

 

しかも切り替えると、これまた想定していない素敵なことや人に会ったりと(笑)、

結果オーライなことが多くて、とにかく情報量と回転数が半端なく刺激たっぷりな旅行でした。

 

 

旅行でなくても、こうした不規則性をもっと今後は受け入れ前向きに体験しようと決めたライオンズゲート。

 

 

どうせ不規則性を楽しむならば、

 

より自分の悦びや感度や自分の才能、センスを開く不規則性を楽しむとオーダーしました(笑)

 

 

 

 

セッションページはこちら