多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

息子の松果体調整

 

1週間ほど前から、鼻水が出るといい、学校に行く前に毎日3~4個ポケットティッシュを求める息子。

 

ずっと前から引き出しにあった、なかなかなくならなかったポケットティッシュがみるみるなくなり、ようやく日の目を見たと私的には嬉しい限り(笑)

 

息子が、なかなか治る兆しがないので、できたら調整してほしいというので、調整すると、

 

鼻には一切調整が入らず、その上の松果体調整が始まり、

 

そこを封印しなくてはいけなかった数々の並行世界の声が。

 

 

夕飯を作る前の10分、ちょっと調整するつもりが、いつも通りの長さのセッション開始(;^_^A

 

 

いろいろな声がありましたが割愛して、

 

彼の松果体を活性化することで、

 

彼が持つ、

 

本質を見極めるセンスや

 

全体性を捉えるセンス

 

直感やインスピレーションが受け取りやすくなるとのこと。

 

 

やったそばから鼻水がでなくなり、息子は「こわっ!」と言いつつも

 

実際彼の最近の話を聞いてみると、並行世界が話していたような現実で悩んでいたようで、エネルギーは本当にうまいこと繋がっているんだなぁ、と改めて。

 

 

 

 

 

セッションページはこちら