多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

本気で、目醒める人を応援する

 

目醒めスペシャリスト養成講座を開講します!

 

これまで、セッションでは、お客様の課題、問題の大本にアクセスし、癒し、統合することにより、目覚めをサポートさせていただいておりましたが、2024年は、目覚めを進めたい方自身が、自分の力で目覚めを加速させて行ける、本質的な目醒めを色濃く、スピード感もって進めていける講座を始めます。

 

目醒めと一言で言っても、この世界は宇宙のように広大で、でも一方で実はシンプルな法則等に則っていたりして。

 

人間である私たちは長年使ってきた意識(人間意識)により、新たな角度である「目覚めの感覚」を落とし込むには時間も労力もかかったりします。

 

かくゆう私もその一人。この目覚めは好きで、面白くてやっていたけれど、一方でかなりの時間と労力、お金を費やしてきました。この8年は、自分の多くをこれに投じてきました。

 

解き明かしたいのに、すぐに分からず、試行錯誤を繰り返す日々。

時には絶望を感じたり、すべてを捨ててしまいたくなったり(笑)

 

だけど、そうした試行錯誤してきたからこそ、迷いやすいポイントだったり、ズレた時の感覚だったり、逆に腹落ちする時の感覚、ひらめきの感覚、目覚めのど真ん中に居る時の感覚など、進みたいのに進まない時は深い領域に(ブレーキのエネルギー)がありそれらを終えていくことで軽やかに抜けていく感覚も、どれもが自分の中で叡智となっている。

 

自分が超えてきた領域で、人が悩んでいると、瞬間に何が起こっているか分かるし、抜け方も分かる(笑)

 

そういう意味では、この8年のこの失敗や試行錯誤の連続は、そのどれもが宝であり、無駄などひとつもありません(笑)

 

ただ、私のように時間や労力をかけて、同じようにしないと目覚められないわけではなく、今は、もっと軽やかに抜けていける時代。

 

これまで8年間の叡智と、あなたの大いなる領域との協働創造をあわせて、あなたの目覚めを加速させるサポートをさせて頂きたいと思います。

 

決して安い金額ではないけれど、私の本気度を表す価格として見て頂けたらと思いますし、実際受けてみられると、費用対効果として、決して高すぎる金額ではないと個人的には思っています。

 

他を言うわけではないけれど、私も目覚めを進めるに当たりいろんなものにお金を投じてきましたが、内容的にはかなり叡智が濃縮された上にぎゅっと詰まった(笑)目覚めの精髄であり、同じものを他で調達するより、かなりお得な価格だと自負しております(笑)

 

 

本気で目覚めを決めている方と、講座を通して出会えること、

共に共同創造していけることを楽しみにしております。

 

 

講座の詳細はこちらをどうぞ。

 

ブログ

ameblo.jp

ホームページ 

https://www.manami-lightlanguage.com/

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら