多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

ブラッシュアップライフ

最近忙しくて、映画や本など読む時間を取れておらず、、、、

 

というか、自分のアンテナに触れるものが特になかったというのが正しいかな。

 

だけど、ネットフレックスで、「ブラッシュアップライフ」のタイトルを見て

 

これは観るやつだと思い、結局家事やその他を放棄して1日で全話観てしまった。

 

超面白かった!ツボッてしまい、ずっと観ていられる世界観。

 

どの役者さんもいい味出している。

 

人生何周もした上で、何が大事か。

 

軽やかなタッチだけど、いろんなメッセージがあって良い。

 

www.ntv.co.jp

 

 

 

セッションページはこちら