多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

こんなものまでも終えていけることに感謝

ここ数日、今まで全く知覚できていなかったけれど、重たさのようなものが

表面化し、それらを終えていく流れの中にいます。

 

気づいてしまえば、ああ、確かに重さとして存在していたわ、と(笑)

 

こんなものまで終えていけるのかと、感謝。

 

何か現実で起こっているとか、感情が荒立っているとかではなく、

最近ではうっすら感じ取るレベルで、気づける。だから最初はそれが何なのか、微細に感じ取る作業から始まるが、これがまた楽しい。明らかな感情が発動していない、まだその奥の状態で感じる超ささやかなものを手繰り寄せ、明確化していく感覚がたまらない。

 

現実面では、子どもたちが居て、三食、おやつ付き、そしてすぐにお腹空いたという息子のおかげで何かしらいつも作っているか、デッサンしているか、このうっすら感じる何かを探求しているか。それくらいしかやっていないのに、忙しいって、何だこりゃ(笑)

 

 

 

 

セッションページはこちら