多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

新メニュー『ガイドチャネリングメッセージ』をお届けします。

「シフトに至るまでの自分史」が途中ではありますが、

 

 

 

今回大天使ミカエルに共同創造の提案をいただきまして

 

下記新メニュー(期間限定予定)を作りました。

 

 

 

『ガイドチャネリングメッセージ』

 

 

 

お名前からリーディングして、あなたのガイドより

 

********************

 

・あなたが知りたい質問に対するメッセージ

 

********************

 

をメールにてお伝えするという内容です。

 

 

お申し込み後、メールにてご質問を1つ伺います。

もしお子さんや別の方についてのご相談の場合は、その方のお名前もお知らせください。

(その場合ご存命の方に限らせていただきます)

 

 

料金は1回 4,000円

 

 

お申し込みは下記より受け付けております。

 

 

 

 

 

チャネリングを意識して行うようになったのは2017年秋ごろ。

自分や子どもたち、パートナー、親、兄弟などの家族や友人を中心に

必要な情報をチャネリングしてみんなにお伝えしていましたが

 

2018年の春、古巣の会社で新入社員(新卒・中途)の育成のお仕事を

お手伝いすることになりました。

 

営業スキルの伝授などで久しぶりの営業に

昔の記憶を思い出しながら、お仕事を始めるのを楽しみにしていた時、

 

大天使ミカエルから下記のメッセージをもらいました。

 

「あなたをその場所に戻らせるのは彼らに営業やその会社のやり方を

教えるためではありません。彼らに必要なメッセージを届けるためであり

まずはその点はをしっかり認識してください。」とのこと。

 

「これから会うことになる人たちはこれまでの社会の在り方の中で

もがき光が見えなくなっている人たちが多く、あなたが

本当の自分を体現してあげることが、彼らにとっての目覚めに直に

触れ、本来の自分に還る入り口を見せてあげることになります。

 

あなたの役目は、営業スキルやその会社でどう役立つ人間に育てるかではなく

彼らの魂へのメッセージを伝えること。

 

あなたとの待ち合わせの場所は我々ガイド達が準備しほぼ実現に向かっています。

その待ち合わせの場所で今彼らに必要なメッセージを届けてほしい。」

 

とのことでした。

 

大天使ミカエルからのメッセージは何だか、目が覚める思いでした。

 

知り合い以外の人にチャネリングメッセージを伝えることは初めてであり、

当時はドキドキしていました。

 

最初に訪れたのは、営業ロールプレイングで

1対1で、設定された企業役になり切り、1時間の中で

ロールプレイングにより改善点を見出し、気づかせ、次につなげるというもの。

 

実際、ロールプレイングとフィードバックを時間を巻いて行っても

残された時間は5分。

 

ロールプレイング5セット連続などザラで時間になると次々にメンバーがやってきて

 

その場で降ろしながら、相手に伝えていくものの、

当然ながら終わらず、さてどうしたものかなと考えました。

 

翌日、その日担当するメンバーの名簿を見ていると

スルスルとメッセージが下りてきたので、

慌ててPCに打ち込むと、すぐに自動書記に。

 

PCで打ち込みながら、自分の意識は完全に無の状態。

正直何を書いているか分からないけれど勝手に手が動く。

 

書き終わると、一人A4用紙2枚にも及ぶ内容で、

読みながら、へー、ほー、ふむふむと感心・感動する内容。

 

すべて愛にあふれている。読みながら涙する内容だったことも

多々ありました。

 

その日はよく分からず、PCを持参してロールプレイングに臨みました。

 

そうすると、先にガイドに教えてもらったとおりの内容の特性の人で

まずその合致具合に、初対面から「こわっ!」となりました(笑)

 

ロールプレイング後残り全員5分しかない中で

書いた内容を自然な形で読んでいくと、

途中から相手の顔色が変わり、

 

「なぜそんなことが分かるのか?」

 

 

と全員必ず言われ、

 

その時の返しを考えていなかったので

初日は「なんとなく」と返してしまいましたが(笑)

 

ただ、メッセージ内容が全員が悩んでいたことだったり、

この意識を変えるともっと波に乗る内容だったこともあり

みんなすごくそのメッセージを喜んでくれ

すぐに実生活の中で取り入れてくれるとのことでした。

 

 

最初はこんな感じから始まったガイドチャネリングメッセージですが

 

回を重ねるごとに、私の伝え方スキルも上がり(笑)

不審がられることなく、

 

彼らは魂のメッセージを受け取ってくれるようになりました。

 

 

途中からは2回目にロールプレイングするメンバーが出始め

1回目に会った時とは目の輝きやオーラ―が変わり、人生が動き出したのが

すぐにわかり、相手からももちろん感謝もされますが、

何よりその大きな変化を目の当たりにして私もすごく励みになりました。

 

メッセージを伝えたメンバーに口止めをしていなかったために、

メッセージを伝えたメンバーが席に戻り、その話を周りで共有するようになったようで

しばらくして、彼らを管理するスーパーバイザー(SV)さんからメールが来て、

 

「メンバーからいろいろ話を聞いており、

会ってもいないメンバーの性格がすぐにわかり

為になるメッセージをいただけると聞いています。

 

一度お会いして、その見抜き方のようなものが分かれば

ご教授いただけないでしょうか。」

 

というような内容。

 

最初は「やばい!」と思ったけれど

これは、本当のことを言うしかないなと腹をくくって

SVさんに伝えたところ、

 

もちろん最初はびっくりされていましたが

とても柔軟性があり、愛そのものの人で

「タッグを組みたい」というご提案をいただき、

その方の元にいらっしゃるメンバーのリーディングを行い、

チャネリングと実践の両方からメンバーのひとり立ちを約半年間

サポートするという体制が出来上がりました。

 

 

この経験は私にとっても、

 

・自分の能力を人に開示したり

・会わずとも名前だけでリーディングができること、

・人はみんな違っていて、メッセージの内容はみんな違うこと

チャネリングは魂のメッセージであり、人はたくさんの存在に見守られ愛されていること、

・私たちは大きなものの中で生かされていること

・人はそれぞれ様々な事情を抱えているが、その人それぞれのボタンの掛け違いを

 直すだけで人生が動き始めるということ

 

 

をたくさん経験させてもらいました。

 

 

2019年からスピリチャルカウンセラーとして

活動をスタートいたしまして、

 

先日大天使ミカエルから共同創造の提案をいただき、

上記チャネリング能力を使って、メッセージを必要としている方々に

魂のメッセージをお伝えする運びとなりました。

 

これを読み、ピンときたら、ぜひホームページよりお申込みいただけたらと思います。

 

たくさんの方々と繋がれるのを楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら