多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

息子の守護霊

 

ガイドの中でもどこに繋がるかで感じる周波数は様々。

 

守護霊は、マスターや天使と違って以前肉体を持っていたためか

 

繋がると体がズーンと重たくなります。

 

特に私の場合、足元が重たくビリビリするようになります。

 

マスターや天使と違って、守護霊と繋がる場合は

 

少しずつ情報をリーディングしていくので少々集中力を必要とします。

 

 

私はよくお風呂に入っているときにやります。

 

水が媒体になると繋がりやすい気がして、結果いつもお風呂になってしまってます汗

 

 

息子の守護霊は、時代はかなり古い、中東(アラビア半島付近)で

生きていた男性で、天文学者(兼、数学者)。

 

 

生涯独身で、そんなに長生きしていない様子。

 

息子は地球に来たのが初めての魂。

 

 

同じグループソウルに属しており、彼の守護を担っているのだとか。

 

 

その守護霊と繋がると、息子との接し方でアドバイスをくれました。

 

 

*******************************************************

 

・できるだけ彼の話を聞くこと。

 1日5分でも10分でもいいので、しっかり向き合って彼の話を聞いてあげてほしい。

 ゲームの話で興味がなかったとしても、一緒に見たテレビ内容であなたも知っている内容だったとしても

 少しの間で良いので、彼の話にしっかり付き合ってあげてほしい。

 

 自分の話をしっかり聞いてもらえた、受け止めてくれたというのは

 彼にとっては重要なこと。それらは彼の人生の基盤になる。

 特に母親のあなたに聞いてもらえたという安心感が特に今の時期は大事なのです。

 

 

・抱きしめてあげること。

 一番年上ではありますが、一番愛を求めている子でもあります。

 この子は意外とスキンシップを求めています。

 少しの間でもよいので、抱っこしたり抱きしめてあげてほしい。

 

 

・彼の好きな分野を親子で体験し、背中を押してあげること。

 親子で参加型のイベントに行くなどして、彼の興味のありどころを一緒に模索してください。

 親と一緒にやるということが彼にとっては大きな安心材料となる。

 

******************************************************* 

 

ちょうどこのころ、一番下の子が歩くようになり、

なかなか上の子たちに目をかけてあげることができない時期でもありました。

 

 

息子との接し方を改めると、息子は落ち着き、

しかも妹たちへの接し方がとても優しくなりました。

 

 

それからは、困ったときは守護霊さんにコンタクトを取り

助言をいただくようにしています。

 

 

息子の守護霊さん、いつもありがとうございます。

そして、これからも息子のことをどうぞよろしくお願いします。

 

 

  

 

 

セッションページはこちら