多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分を整える(肉体を緩ませる)

自分自身が常にクリアな状態にあり続けることが

何よりも大事であると感じています。

 

統合などで不要な感情を手放すことに合わせて

意識的に自分の肉体やエネルギー体のメンテナンスをするように

心がけています。

 

毎朝のルーティンでは、

 

①体を緩め、エネルギーが通りやすい状態にする

 

②チャクラクリアリング

 

グランディング

 

④センターリング

 

 

をしています。上記全工程所要時間10分程度。

 

 

まずは「肉体を緩める」についてです。

 

肉体を持って生きていると、自分では気づかないうちに

 

体がねじれたり、キュッと閉じたり(パーツごとにもあり)、

 

肉体に不要なエネルギーが溜まったりします。

 

自分でエネルギーを流す前に、

 

まずは、体を緩めることをすると、驚くほど

 

エネルギーが流れるようになります。

 

 

 

私が実践しているのは、朝倉愛子さんから教えて頂いた

キラキラボディーメイキング。

https://rura1111.crayonsite.net/

 

 

深呼吸を使い、体の全体を緩めていきます。

 

痛かったり苦しかったりするようなものでは全くありません(笑)。

 

体のパーツごとの緩め方もあり、体の状態に合わせて

自宅でしっかりメンテナンスができるのでとてもお薦めです。

 

愛子さんのセッションでは、自分ではなかなか緩まり切らないところまで

丁寧に緩め、緩めながら空いたスペースにエネルギーを流してくれます(ヒーリング)。

 

いろんな存在と繋がってのエネルギー調整のため

体のパーツごとに入ってくるエネルギーが変わったりして

凄い興味深い。

 

セッション後、毎度、「体が緩まるってこういうことか」と

体中がポカポカ温かく、どっしり安心感があり、体は柔らかいのに

エネルギーがパンパンな状態(笑)になり、

緩まるからこそ、日頃どれだけ体が硬くなっているのかが分かります(笑)。

 

最初にセッションを受けた時は、エネルギーがパンパンになり

数日間、体になじむまで眠れない(笑)みたいな状態になりました。

 

 

私が受けたセッションでは、計7人くらいの天使やマスターが関与してくれ

大天使メタトロンのパワフルなエネルギーには二人して、

 

おおーやばい!

 

と叫びました(笑)

 

 

4月27日にセルフケアのWSがあるようなので、

興味ある方はチェックしてみてください。

https://aikoasakura.amebaownd.com/posts/5969249

 

 

 

 

セッションページはこちら