多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

石膏デッサン

 

絵画教室で今回は、「石膏デッサン」にチャレンジすることに。

 

びっくりするほど、捉えられない(*_*)(*_*)(*_*)

 

どこからどう描けばよいのか、またお決まりの頭がブラックボックス状態(笑)

 

工業製品と違って、人の顔は少しの違いが別人にみえる。

 

私の場合は、西洋人が明らかに東洋人になってまう笑

 

 

全く捉えられないものに遭遇すると、一気にアドレナリンが出る。

 

書き方やその先の見通しが全く立たない、だけど進まなきゃいけない。

 

 

昔はこうした感覚が地獄でしかなかったが、今では

 

 

何だか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラをその壁の奥に感じてしまう不思議。

 

 

 

どうやったら西洋人になるのか、

 

実物に近づけるコツとは。

 

工業製品とはまた違う引き出しが必要で、今からワクワクする。

 

でも来週は、教室がお休みだから2週間後。

 

 

完成まで1カ月以上はかかりそうですが、できた時は

実物とデッサンをアップしたいと思います。

 

ドキドキ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら