多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

「契約破棄」調整の変化

 

最近、自分自身のエネルギー調整やセッションで、

 

1度に契約破棄できるボリュームが格段に違ってきている。

 

私がやっているわけではなく、ただ、観ているだけなのだけれど(笑)、

 

少し前まで数レベルだだったものが→ 数千万個レベルまで。

 

調整中は、破棄できる契約数はもちろん、エネルギー調整の進捗状況を%で見せてもらえる(電光掲示板のようなものでシェアされる)ので、セッション(エネルギー調整)が今どのあたりまで進んでいるのか分かるのだが、

 

契約破棄数が25万、とか最初聞いて耳?を疑ったり、

 

そう思っていたら、その数日後、1600万という数字で、軽く前回の驚きを超えていったり、

 

だからと言って、セッション時間がいくらでも長くなるわけではなく、

 

今までとは違うライトランゲージが使われている。。。。

 

 

よく分からないけれど、発しながら観察するしかないので、そうしている(笑)

 

一気に破棄できる数がここ2週間ほどで、どんどん更新されていく一方で、

それだけのものが一気に破棄可能(許可が出る)になる、そちら側(人間側のブループリント)にも驚きだ。

 

どんな仕組みになっているのか、気になる。。。。

 

 

しばらくは観察だ。

 

 

セッションページはこちら