多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

確定申告

 

一昨年からfreeeという会計アプリを使っていて、2022年の確定申告は、紙→電子という新しいやり方に戸惑った。マイナンバーカードのPWの更新手続きを行っておらずで、使えず、市役所に行く羽目になったり、マイナポータルなどの電子申請に必要ないくつかのサイトとの連携なども必要で、昨年は正直、うんざりした。

 

今年は、前年度にすべて連携済み、住所などの細かな入力などは過去の記録を引き継いだりできるおかげで、やり始めて、20分ですべて終わった!

 

ブラボ―――!

 

こうしたシステムのおかげで、超楽に終わらせられることに感謝しかない。

 

個人事業主になってこの8年あまり。この確定申告作業に心がずーーーんと例年1月後半あたりから重くなっていたけれど、今年以降、それともおさらばできる。

 

ありがたや~。

 

そんなこんなで喜んでいるところに、先週ネットで注文したコーヒーメーカーが届いた。

 

コーヒーは今まで自分で作った陶器のフィルターとポットで手動?で丁寧に淹れていたけれど

 

朝、上の子ども達2人も飲むようになり、4人分淹れるのに朝バタバタするので

(夫の弁当作りと家族の朝ごはんを並行して作っていての、何度もコーヒーに湯を注ぐ作業が地味に堪える。)、コーヒーメーカーを購入した°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

すぐに洗って試運転。その後私のコーヒー一杯だけ入れてみたが、

 

(マグカップで1人分入れるのも可能)

 

普通に、超おいしい(笑)

 

ほっといて、うまい珈琲が飲めるなら、もうこれでいいじゃんって(笑)

 

出来たコーヒーを受けるポットが昔持っていたガラス製のものとは違い、今回はステンレスで、割れないように洗ったり扱ったりしなくてよいので、安心。

 

ということで、いろんな文明の利器を活用しながら

 

これからも楽に生きていきたい、と思います。(笑)

 

 

 

 

セッションページはこちら