多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

子どもたちの覚醒

このところ、子どもたちの様子がどんどん変化していて、

 

覚醒か?!

 

ウォークインか?!

 

というくらい、今までとは違う要素(新しいエネルギー)が生まれている。

 

 

主体性、

 

共感性、

 

社会、他者との繋がり、

 

 

「意思」「新たなエネルギーの軸」がしっかりと内側に見て取れる。

 

 

特に息子は、この1カ月くらいで、別人級に(笑)

 

 

 

あんなに、社会に馴染みそうにないな~(笑)と思っていたのに、

 

何か特別のことがあったわけではないけれど、

 

特に支援することなく、

 

気づくと、

 

そこには確たる意思が吹き込まれたかのように、

 

自分の人生の舵取りを始めた感じ。

 

 

今の子どもたちって、本当にもう親世代とは「創り」違っていて

 

ちゃんとタイミングになったら、自分で開花していく。

 

 

親ができることは、変に先回りしたり、現状を心配したりして

変に糸を縺れさせたり絡ませたりしないことだけ。

 

 

どんな状態をも受け入れ、見守り、彼らがそのままで在ることができる

環境を作ってあげるだけだなと、

 

改めて思う今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら