多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

Vlogを始めました

気づけば、今年初めての投稿になります。

 

今年もあっという間に半月が過ぎ、この調子だと

2020年始まったばかりですが、すごい勢いで終わるのではと思ってしまいます (笑)

 

 

去年の11月くらいからYoutubeで動画を配信するインスピレーションが来ていたり

スピリチャルセッションでもそういうメッセージをもらったり、

そのうちガイドたちからは、

「飾らない・あなたの日々の日常をまとめて動画で作ると良いでしょう」「編集にエネルギーを注がず、切り貼りするだけで良いでしょう」というアドバイスももらっていましたが、抵抗があり、行動に移すのになかなか気持ちが乗らず

 

 

いやいや人様に見せられるものではないし、

動画編集とかできないし

youtubeへの登録とか億劫だし、、、

 

と思っていたのですが、

 

年末ごろから不思議と気持ちが変化。

 

やってみようかな?と思いだし、

 

あれよこれよと、必要な情報が手元に揃い、

 

今年になって動画を作り始めました。

 

最初は抵抗があった「リアルな日常をそのまま見せる」というのも

 

やり始めると、もう1回出したら2回も10回も同じ気分になりました(笑)

 

私にとっては自分の思っていることを表現するのにブログよりしっくりくるなというのが

やってみての印象です。

 

もっと等身大の自分という感じ。

 

誰かに見てほしいというより、自分の思っていることを表現できるってありがたい、

何だかパイプにどんどん風が通る感じです。


表現したいのは日々の行動を行うときのスタンスやエネルギー。目の前にある日常を丁寧に扱えば自然と自分自身が整っていくという1つの考え方。


それも、あくまでも私の場合の動画であり

それぞれが心地良いこと、心地良い暮らし

というのは違うもの。


他の方々のそれぞれのなかで、

改めて見てみるきっかけになればと

自分の生活を公開することにしました。


自分の存在価値を見せたい訳ではないので

顔はふせています。


編集もただ顔が出ているところを切って

動画同士を繋ぎ合わせているだけだったり💧

そのため動画の繋がりがスムーズではない箇所も多くあります💦お見苦しいところがあることを先にお詫びします。


もし機会がありましたら

youtubeにて「私の日常の整え方」と

チャンネル検索していただけたら嬉しいです。


こちらから動画にジャンプします






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションページはこちら