多次元世界を探求する

自分の宇宙は自分の中に内在する。意識変容の先は多次元空間が存在していた。8年間内観しずっと自分の奥を掘っていったら、3年前に堰を切ったようにライトランゲージが口から発さられ、さらにその奥の多次元領域にアクセスできる鍵を受け取った。現実と多次元領域の連動を楽しく研究する日々。

自分の直感に従う生き方

唯一持っているオラクルカード Path of the soul

 

 

 

 

正直カードなんて興味もないのに、

その絵に惹かれてなぜか購入。本当に「なぜか」購入。。。

 

ラクルカードとしては、

絵や文字からのメッセージ性は

初心者向きではないなという印象。

 

どうして唯一購入したカードがこれだったかは不明でしたが

最近よく手にしてメッセージをもらうようになりました。

 

 

 

これまでは、ある特定のスピリチャルカウンセラーさん(中村咲太さん)や

ヒーラーさん(友田慶樹さん)に定期的に相談して、

大きく道を外していたり

長く停滞したりするときを是正してもらい進んできましたが、

 

(当時はどっぷり人間意識の中で、自分の闇との引っ張り合いや

すぐに現実という幻想にはまってしまうので、立ち位置の

是正や闇との引っ張り合いのやめ方などを教えてもらいました。)

 

 

 

最近は彼らにお会いして是正してもらうのではなく、

 

 

日頃はチャネリングや現実でのサインを通して

メッセージをもらい、

 

どうしても私の「概念外にある」メッセージを伝える必要がある場合のみ、

 

ファンシーキュットンさんのカードリーディングを

受けるインスピレーションで導かれます。

 

 

カードリーディングでは

自分では気づかないもの、捉えられていない領域などの

メッセージをもらいます。

(だいたい半年から10カ月に1度のペースかな。

これまで4回?受けさせていただきました。)

 

「道が逸れているよ」的なものではなく

新たな領域に進むための材料だったり、在り方を

後押ししてくれるものがほとんど。

 

 

 

セッションなど自分が申し込むのですが、

表層の意識は申し込む直前まで、まったく申し込む気がないのに

なぜか衝動的に動かされ、申し込んだ後に、「???」と毎回思いますが、

 

最近では、ガイドたちはどうしても今伝えたいことがあるんだなと

分かるようになりました。

 

実際にセッションでそのメッセージを聞くと、

まあ、自分だけではそこには至らないなと思うことばかり。

 

「焚火をすること=通過儀礼で火からのインスピレーションをもらうこと」

 

「何もしないこと」

 

だた、実際に実行すると

自分の中の変化が加速したり、

在り方の領域が変わったり。

 

ファンシーキュットンさんのリーディング力と

沢山の種類のカードたちは本当に多方面からアプローチができ、

毎回脱帽します。

 

ファンシーさんとのセッションは通常100分もあるのですが

どのカードを見ても、私の場合、毎回メッセージが1つに集約されるので、

潔く実行できます(笑)

 

 

ガイドたちは常に私たちを導いてくれており、

自分の道を是正したり、後押しするのに

最適な人や手段が用いられるんだなと思うのですが、

 

 

 

ただ、最近はこの自分の手元にあるカードが主張していて

なんだろう?と思いながらも手に取ると、

まさに今必要なメッセージを受け取れ、

 

だからこそ、ようやくこの初心者向けではない意味が捉えにくいカードが手元に

来たのだと分かるようになりました。

 

 

カード上の絵や文字でメッセージをくれるというより

このカードの波動を通じてメッセージをくれるようで、

このカード一枚一枚の波動が違い、

その波動にのせて、今必要なメッセージが

伝えられます。

 

この世界はよくできているなあと改めて思います。

 

 

今日引いたカードはこちら。

 

 

 

 

今の私の状態とその意味について聞きました。

 

左が今の状態、

真ん中、右がその意味。

 

 

私は受け取ったメッセージは、左から

 

「精神と肉体の統合」

「本来の場所との一致」

「調和の取れた世界への移行、新たなステージへの移行」

 

沢山情報が来ますが、簡潔にいうと↑こんな感じです(笑)

 

 

カードには解説書がついているので、

それを参照すると、左から

 

「意思を持っての体の癒し」

「あなたが本来持つ波動を放つ」

「開示(あなたが見えてこなかった新しい領域が開示され、新しいことが始まります)」

 

 

たしかに。

 

伝えたいメッセージは大きく同じ。

 

 

 

・・・

 

確かに、2月あたりから急に腰を治さなきゃという思いになり、

3月末祖母が亡くなり、一気に体がフワフワと軽くなり、逆に腰の不安定感が増し

このタイミングで集中的に腰を治すんだと背中を押され、

 

今、life story の広瀬さんに体の調整していただいていますが、

腰の治療と始めたのに、結局体すべて繋がっているので

腰を治し始めたら結果全身が調整され、体の変容がものすごい。

あともう一息のところまできているのが分かります。

(最近は、体の左半分の血管が再生しているようで、

内臓、心臓、左腕の血管、首、脳の順番で血管が生まれ変わっているのが

分かります。再生するときは痛みや、実際にその部分だけ鼓動が聞こえ、

日頃経験したことのない感覚で面白いなぁと自分の体を観察しています)

 

ここ数年使っていた左腕の指先のセンサー

(自分の中で不要なものがある場合指先が痛む)も役目を終え、

体に残っているその記憶も血管の再生と共に昇華していっているのが分かります。

 

life storyの広瀬さんにはすべて遠隔でお世話になっていますが

どんどん体から不要な記憶(感情、痛み)が抜けていき、

こんなことができるのは本当にすごい役目(役割)だなと毎回脱帽です。

 

これまで自分の中で意識面からのアプローチを集中してやってきましたが

魂の器である体へのアプローチを見落としてきた

(軽視してきた)ので、このタイミングで調整されているのだなと分かります。

 

施術後はどうしようもないくらい(自分ではコントロール不可能)な怒りが

出てきますが、過去に受けた感情というより、ずっと体を放置してきた

ないがしろにしてきた、無理させてきた「体の怒り」のようにも感じます。

 

このタイミングで「意識と体の状態を一致させる」必要性があったのだなと

理解しました。

 

これまで20年以上この腰の状態できて、もうこの腰と

付き合いながら生きていくんだと当たり前に思っていたのに

ここにきて急に体を治すという風に方向性を変えた自分に

不思議だったのに、そういう意味があったのかと

納得。

 

その時はなぜ?と思っていても

直感に従い進むことは大きな流れに組み込まれていて

こうして自分の表層意識(エゴ)を置いておいても

どんどん物事は進むのだなと、

 

改めて

 

大いなものの中で生かされているんだなと思います。

 

表層の自分の意識は「??」だと思っても

内側から湧き上がる直感や感覚に従う生き方。

 

本や成功者の話を聞くより、

次世代の新しいセンサー(道しるべ)として

自分の道をより最短に最善に導くのかもしれません。

 

 

本当に楽しい時代がやってきました!

 

 

 

セッションページはこちら